家に着くまでが遠足です

昨日、FedExで送った書類がトラッキングしたら住所不定でさまよっていると。
レシートには正しい住所が書かれていたので、FedExに電話したらZip codeがおかしい、と。
で、ネットで調べてみたらこれも間違っていない。
色々調べて相手先のメールアドレスがわかったのでメールしてみるも、住所は正しいと。
またまたFedExに電話したらあて先の電話番号がないと送れない、と。財団宛なのに。
そんなアメリカンな。っていうか送るときに言えよ。
電話番号知らなくても届くだろう、とも思いながら配送先にメールで電話番号を聞くも、電話は使えない、と。
そんなアメリカンな。
そんなこんなしているうちにFedEx今日の配送終わりました、と。高い金払ってFedExで送った意味ねぇ。

(ついき)
どうやらFedExのにいちゃん、建物の警備員に追い返されたらしい。
もう色々面倒くさい。