久しぶりに

テレビ見た

病院の待合室で、久ーーしぶりにテレビを見た。
AKBとEXILEが出てた。
EXILEは、すでに名前からわからない。AKBはネットでも名前とか写真とか出てくるし、ある程度わかるのかと思ったら、まったくわからなくてびっくりした。
学生のころ広末涼子をわからない、といっていた先輩を、「嘘だ、そんなはずは無い。盛っているだけだ」、と心の中で思っていたけれど、テレビ見ないとそうなるなぁ。

散財した

ここ一ヶ月で10万近く主にパソコン関係に。むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
でも全然ストレスは解消されないし、買っただけで設定も面倒くさくなって箱から出してそのまま。
溜まっていることは周りに出さない主義だったけれど、つい職場であふれ出してしまって、同僚がびっくりしていた。


今週のお題「オススメの気分転換法」
水遣り(ハイポネックス入りで)。