嘘をついておりました

出来心だったんです。

ついいけると思ってしまったんです。

普段なら注意するところだったのですが、抹茶の文字にやられました。

口に入れたとたん広がる抹茶の風味、ミルキー独特の甘ったるい味。

それを口の中で転がし、時にはあまがみし、楽しんでいたときに悲劇は起こってしまったのです。

口の中で転がる物体が二つに増えたのです。

そうです。銀歯がとれたのです。

ここ一年ほど銀歯と元の歯の間に違和感があったのでまぁよくなかったのでしょう。

急いで歯医者に連絡し、診てもらえることになりました。

当然、歯が取れたきっかけを聞かれます。

そこでタイトル。

「ガム噛んでて取れました」

30半ばの男がママの味のミルキーで歯が取れたとは恥ずかしくて言えませんでした。