gooメール不具合

初めてブログを作ったのがgooだったので、多分そのときにアカウントを開設して、メールも使っていたはず。今は使っていない。
メールシステムの不具合としてはYahooも確かメールデータが消えた、とかあったし、Exciteもシステム変えたら不具合だらけで結局もとに戻る、とかあったし、まぁ大変なんだなぁ、と。しかしNTTは日本の通信会を背負って立つべき存在なのに、doblogといい、このメールの件といい、微妙な件が多いなぁ。doblogの時は規模が小さかったから、実験サービスで充分データが得られたから、バイバイキーン、でも大きな問題にならなかったけれど、メールはそうもいかないだろうし。